iphone5sとか昔のガジェット好き

口から異臭を出す男性って迷惑ですよね。

前のことですが、他人とおしゃべりをしてる最中に何気なく気になりました。

 

歯を磨くのが確実な行動ですが、仮に不可能でも何かしら対策をしてほしいです…でござる。

 

たとえると、KAORU スウィートローズともう一個バトラーを使うと息がさわやかに変わりますからね

タバコとかやっても結構ですけど、味わった後のケアを忘れないでくれると嬉しいですね。(っ´∀`c)

 

 

スーパーファミコンはガチ名作ですよね。

最近のPS4とかもいいんですが、スーファミの昔の感じって好きなんですよね。(単なる思い出補正かもしれませんが。)

とくに昔のガジェットとか好きなんですよ。

俺のスマホもiPhone5s 中古 simフリーですし、一昔前のウェブカメラとか相棒です。

 

話をスーファミにもどしますが、仲の良かった友達の家に、スコーンを持って行っては買ったばかりのスーパーマリオRPGとかやってました。

同時プレイがめっちゃ面白いんですよ。

別の仲間とボスの倒し方で盛り上がりましたしね。

 

振り返ると俺一人で熱中してたのは、ご存知ロマサガ2ってゲームです。

わぁー、あの頃が未だに忘れられません。

 

恋愛シミュレーション最っっ高!(数あるゲームの内三国恋戦記をやりまくり!)

やっぱ、大人なメンズと楽しく恋愛するのは頭がポーっします。

 

おれっちがタイプはきゃわわ系です!だいぶ前からこんな殿方に抱かれたいんです。

パソコンの背景になっちゃってますから。

 

どうやらCDも出るようなので貯金しておきます!